
by sanbear  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

faceBookにお引っ越し

最近は全然更新してなかったけど
長年このFC2ブログでお世話になったサンベアーのお仕事日記
今日からfaceBookにお引っ越しすることになりました
みんな、遊びにきてね

faceBook版の「サンベアーのお仕事日記」をよろしく☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆
by sanbear  at 16:15 |  会社のこと |   |   |  page top ↑

工業試験場成果発表会

5月に入ってからのお話しだけど
北海道の工業試験場の成果発表会で、サンエイ工業が共同研究した
「農協機械の通信・制御システムの高度化」が
情報通信・エレクトロニクス・メカトロニクス関連技術として発表されることになりました

担当者は勿論のこと関係者の皆さんの協力によりなんとか開発できホッとしてたんだけど
成果が公に発表されることになって、ましてやメイン発表だなんてビックリしました
ほんと、苦労した甲斐があったね〜
関係者の皆さん、おめでとうございます
そして、ありがとうございました Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

by sanbear  at 17:15 |  会社のこと |   |   |  page top ↑

がんばる中小企業・・・

経済産業省中小企業庁が選ぶ、「がんばる中小企業・小規模事業者300社」
2014年度版にサンベアーが選ばれた

違うだろが (_(ェ)_)\( ̄(エ)\)
じゃなく、サンエイ工業が選ばれました
表彰式には、サンベアーも同伴 (-(エ)☆)Vぶい


みじか〜く、おも〜く、経済産業大臣に祝辞を頂戴しました

MX1_1808.jpg
経済産業大臣直々に、ひょう〜しょう〜じょ〜授与

この受賞に胸を張って、よりいっそうガンバるんるん
by sanbear  at 13:10 |  会社のこと |   |   |  page top ↑

入社式

ひさ〜しぶりの更新でm(。>(エ)<。)m ゴメンなさい
な〜んと、前回の更新が12月だったとは、サンベアーとしたことがなんという不覚
根が怠け者という事がばれて。。。しまってますよね

さて、4月1日にEZOXグループ(サンエイ工業の親会社)全体で
会社始まって以来?の、なぁ〜んと7名の大量入社となりました
で、昨日5日は歓迎会も併せて入社式をしちゃいました
これは、有史以来の出来事ですよ\(◎(エ)◎)/

ピチピチな美男美女がいっぱい入って、益々元気になっちゃうサンベアーです(@^(エ)^@)

by sanbear  at 16:23 |  会社のこと |   |   |  page top ↑

新しい機械設置中

新しい機械が入ってきました



11月18日に搬入して、今日で14日目
まだ、設置完了してないです
メーカーの機械設置の担当者の方、違うところの設置が終わって飛んできたとか
一年中、自宅に帰ること出来ないんじゃないかと心配になっちゃいます
どんなお仕事も大変だなぁ


by sanbear  at 08:45 |  会社のこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

sanbear

Author:sanbear
サンベアーのお仕事日記にようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

